9/15 – 10/16 舞台「血の婚礼」

舞台「血の婚礼」@シアターコクーン、梅田芸術劇場

舞台『血の婚礼』

9/15 – 10/2 Bunkamuraシアターコクーン
10/15 – 10/16 梅田芸術劇場

<あらすじ>
南スペインのアンダルシア地方の、とある村。母親(安蘭けい)と二人暮らしの“花婿”(須賀健太)は、父親と二人暮らしの“花嫁”(早見あかり)と結婚したいという想いを母に告げた。
母親は、溺愛する息子の成長を喜びつつも、ただ一人の家族の旅立ちに複雑な想いが残る。花嫁は優しく家庭的な娘と聞くが、気にかかる噂があるのだ。
息子と恋仲になる以前、心を通わせた男がいるという。男の名はレオナルド(木村達成)。かつて、レオナルドの一族に母親の夫と長男は殺されたのであった。
レオナルドは花嫁から別れを告げられその従妹と意に添わぬ結婚をし、今は妻子と姑と暮らしていた。
花嫁は、過去を捨て花婿と幸せな家庭を築くと固く決意していた。しかし、花嫁の目の前に現れたのは、かつての恋人・レオナルド。
激しく心が揺さぶられる花嫁。忍び寄る不穏な闇・・・。
2人の男の愛がひき起こす、婚礼の日に起きる悲劇とは――。

<スタッフ>
原作:
フェデリコ・ガルシーア・ロルカ
翻訳:田尻陽一
演出:杉原邦生
音楽:角銅真実、古川麦

<キャスト>

木村達成
須賀健太
早見あかり

南沢奈央
吉見一豊
内田淳子
大西多摩恵
出口稚子
皆藤空良

安蘭けい

<演奏>
古川麦
HAMA
巌裕美子




<公演期間>
■東京公演 Bunkamuraシアターコクーン
2022年9月15日(木)~10月2日(日)

■大阪公演 梅田芸術劇場
2022年10月15日(土)~10月16日(日)



公式HP:https://horipro-stage.jp/stage/chinokonrei2022/

公式Twitter:@chinokonrei
#舞台血の婚礼